マガジン サンデー

週刊少年マガジン

Full Spec

1話の最初のページがラリーだったからラリーにいってもおかしくない
それにしてもやっぱり一番凄いのはブーヤンだと再確認

ROSE HIP ZERO

藤沢とおるらしいシリアスな話の間に唐突に入るまったく関係ないギャグ話になごんだ

さよなら絶望先生

普通の人日塔奈美を通して今までの異常なクラスメイトの整理紹介話
やはり32人やるきか!?

女子大生家庭教師濱中アイ

ミサキのマサヒコの呼び方が「小久保くん」から「マサ君」なにげに変わった。やはりあの1夜に何か!?
落ち生フトモモ触られるほうがエッチだと思います

クニミツの政

読捨が保守寄りなのはたしかだが情報操作は毎朝のお家芸だろ

週刊少年サンデー

ハヤテのごとく!

よかった、前学校の友達忘れ去られてなかった
西沢さんのこれからの活躍にも期待

クロスゲーム

若葉死す
色々ひねった考えを先週からめぐらせたけど予想道理の展開
これで一気に高校編まで飛ぶのかな?

ネコなび

新連載
なにがなんだか分けわからない1話、ネコの飼育状況を書くエッセイみたいな内容なのか4コマが主流なのかどっちなのだろうか?まあどっちでも中途半端なんだけど

道士郎でござる

こういうギャグを書ける西森博之のセンスは凄い

思春期刑事 ミノル小林

最終回
内容同様好き放題やって終ったな
しかしなんでサンデーのギャグ漫画って総じて対象年齢を低くしたような物ばっかなんだろ
やはりコロコロからの読者の昇格を狙っての戦略なんだろうか?