涼風 第1話

★★☆☆☆
ああ、今日同じような展開のをサンデーで読んだような気がするなw
とりあえずOPEDの80年代を感じさせる歌はわざとなのか?w

極上生徒会 第14話

★★★★☆
病気だからわがままなのかな?と思ってたらやっぱりそうだった
しかしこのなんともいえない混ざり合った脚本を成立させてるのは凄いな
こんなのは素人か天才のどっちかにしか書けないんじゃないかな?

タイドライン・ブルー 第1話

★★★☆☆
これまたなんとも評価しずらい作品だ
序盤の追いかけっこは宮崎アニメっぽかったし後半はラストエグザイルの海版?って感じだし
ヒロインはいきなり出産するし作画は綺麗だったしハマーン様だったしと自分でもなにがいいたいのかわかんないしと少々混乱気味
とりあえず舞台のヤビツは丹沢大山のヤビツ峠か?国道246に伊勢原と書いてあった標識があったし。しかしエヴァの箱根、機動戦艦ナデシコの平塚、学園戦記ムリョウの大磯でそこにタイドライン・ブルーの秦野が加わったら家の周りをズラリと囲まれたことになる('A`)