絶対少年 第8話

★★★★★
謎に一歩近づく話
歩が少しずつ心を開いてきてアグレッシブになってきた。しかも結構頭いいな
拓馬は美紀のことだけ聞いて潮音のことは聞かないなんてなんて露骨な奴なんだ
潮音にあんな風にキスせまられてクールに袖に振るなんて俺には出来ない、添え然食わぬは男の恥ってね・・・拓馬と同じじゃんorz
まったりしながら着実に人間関係の構築や謎が進んでいく展開は見事だね

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話

★★★★★
ドズル閣下の夢が今かなった
デストロイ量産の暁には連合など(ry・・・戦局は変わりませんでした(;´д⊂)
デスティニーレジェンドルナパルスによって見るも無残でした真っ二つだし(;´д⊂)
とまあ上記は規定路線なのでしょうがない
しかし今日一番の目玉は
量産型MSたちの挽歌

フォビドゥンブルー、グーン、ゾノ、アッシュ、量産型ザムザザー?、105ダガー+色々ストライカーパックetcetc・・・
いやーその活躍に脳汁でまくり
今回邪魔だったのが戦闘の合間に出てくるAAチームの様子、いらん!!邪魔だどけ!!ええい、AAはいい量産型MSをうつせ量産型MSを


新EDはよかったがOPはちょっと合わない気がした
噂のアカツキはDXの金バージョンに見えたな、実際に動いてるとこ見ないとなんとも言えないけどDXはあんまり好きじゃないんだよな。ドムは期待通りの3連星
あれまだなんか忘れてるような・・・ま、どうでもいいか( ´,_ゝ`)

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第2話

★★★☆☆
「ご主人様!」ときたもんか(ノ∀`)
前作は女性スタッフ中心で作ったらしくて今作は男性スタッフ中心らしいがそのちがいがありありと見て取れた