チャンピオン

週刊少年チャンピオン

モテキング

新連載
テンポよく進んで結構面白かった
けどちょっと作画がゴチャゴチャしすぎで読みづらくもあった
悪くはないんだけどやるなら青年誌でやったほうが規制もゆるくもっと色々出来るのではないかと思う、いくらチャンピオンとはいえ

ブラック・ジャック 黒い医師

巻末コメント「ロンドンの同時多発テロ、大変ですね。テレビ画面に見入ってしまいました」・・・ヤマケンがいうとなぜか洒落になんない何かを感じずにはいられません

ショー☆バン

なにがおこったんだこれは!?番太郎は?ノブチンは?清田弟の主役面はなんなんだ??
は、はやく続きを・・・

ガン×ソード

この空気まさにチャンピオンでしか出せない物だw
このなんともいえない不思議ワールドがアニメのタイアップ作品とはとても思えない。すげぇ
よくわからないが見逃せない漫画になりつつあるw