絶対少年 第9話

★★★★☆
嵐の前のドロドロ六角関係(美紀は美玖×歩を気にしてるしw
歩は何もしてないのになんであんなにモテるんだ!?都会から来たイケメンだからか!?GLFの癖に(意味不明
祭なんてみんなでいっしょにまわればいいだろーちくしょー(なにかやな思い出でもあるのか
わっくんがだんだん怖くなってきた
猫踊りを境に世界ががらりと変わるのか?ひぐらしのなく頃にみたいに
関係ないとこでは美玖が衣装を作ろうとして「無理!」ってあきらめるとこ(;´Д`)ハァハァ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話

★★★★★
真主役キラさんと真ヒロインラクスの狂詩曲
エターナルのピンチに虎ガイアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!
更にピンチにストライクブースターキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!
やばいやっぱりストライクは名機だな虎ガイアとの連携も達磨姿も様になってる。しかしもう時代遅れ品か・・・
虎ガイアが瀕死のなかラブってんじゃねぇ('A`)
ストライクフリーダムキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!
おまけにTMRの曲もキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!
スーパードラグーンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!「あたれー!!」
「わずか二分で25機のザクとグフが全滅だと!? 」(by:にせコンスコン
うは俺のファーストの中でベスト3にはいる好きなセリフパクリキタ━━━━━('A`)━━━━━ !!
椅子からずり落ちる所まで完璧にやりやがった
なぜかラスト10分間ずっと笑ってました。こみ上げてくる笑いが押さえられなかった
とにかく主役キラさんを心に深く焼きつける展開だった(シン?しらね( ´,_ゝ`)