チャンピオン

週刊少年チャンピオン

ショー☆バン

あれだけ衝撃的に新展開しといて何事もなく出てきておもいっきりズッコケた
しかもみんな仲良しすぎる
こ、今週一週間のドキドキを返せー!w

いっぽん!

話の中心にいた師匠の登場に燃え、そして冷静に事態を見ていた大嶋に萌え(w
今4大少年誌で一番正統派で熱いマンガがだと思う

ガン×ソード

なんの脈絡もなく投げっぱなしなお話にナンセンスギャグの真髄を見たw
全てが突飛で意味なくガンダムネタが盛りこまれて落ちもついてない
けどそんなことを全て許してしまいたくなる不思議な魅力がある
今時、メディアミックスでこれだけの別次元の作品を送り出せるチャンピオンの特異性に改めて敬意を表したい

ドールガン

決して馴れ合わないゴールド様(;´Д`)ハァハァ
純太過去最大の危険に注目w

麺屋台ロード ナルトヤ!

小太郎(;´Д`)ハァハァ
茶屋の娘姿や、やばすぎる
女装?で恥ずかしがってる姿がさらに劣情をかきたてる(危ない奴w
今、4大少年誌でこわしや我聞と並んで最萌えマンガだと思う、いちご100%魔法先生ネギま!なんて目じゃないぜw

サナギさん

なにげにコミック第1巻買いました
ここではあんまり取り上げないけど非常に好きです
読んでると笑い癒されます