ジャンプ

週刊少年ジャンプ

太臓もて王サーガ

新連載
スピンちゃんの作者の挑戦
初回感想はとても面白かった。ネタの切れもよく畳みかけるものがあった
・・・しかしアンケ出す層はどうだろう?笑えたネタが正直二十歳以上を対象にしたもののような気がする。ケツから召還など若年層にもウケる配慮はしているけど・・・
この濃いネタでどこまで通用するのか見届けたい気持ちも過分にある、のでこのまま媚びずにいってほしいな

BLEACH

あの虚、母親の仇の奴だったのか。それをこうもあっけなく倒させてしまうなんて思いませんでした。これからの構成はほぼ出来たということかな

カイン

チャイナ緊縛拷問!!(;´Д`)ハァハァ
もっと精神的にいじめてほしかったな(こいつ最悪だ