FNS25時間テレビのカマ騒ぎから起きっぱなしで朝キツイっす

交響詩篇エウレカセブン 第15話

★★★☆☆
親族の栄光を引きずってる人たちと現役テロリストなら現役テロリストのほうが間違ってるような・・・などと思ったのは内緒w
レントンエウレカニルヴァーシュという機械をはさんだ三角関係ってのは面白いと思う
レントンの増長?から人を殺してるという事実までやるかな?いまさらだけど

ゾイドジェネシス 第16話

★★★★☆
先週までの沈んだ気持ちを払拭させるようなギャグ回、心が洗われました
無敵団5人はどうも今いない5人の性格性別逆のキャラみたいだ、各キャラいい味だしてる
しかし来週の予告・・・ふ、不安だorz

おねがいマイメロディ

★★★★★
マイメロ一家強烈過ぎ、あの両親からならあのマイメロが産まれてきても納得
どいつもこいつもどこか壊れててもうそれが普通に感じてしまってる感覚が怖いよw
サンリオのCMでかわいくしてるマイメロみても素直に見れない(ノ∀`)