週刊少年マガジン

ウミショー

この作者の裸は本当にエロさを感じさせない健康的なエロだな

RAVE

最終回
全ての力を出しきって描き切った大団円!のように見えるんだけどかなり伏線というか謎残しまくってる気がするんですがどうでしょう?
とりあえずエリー(リーシャ)らしい者のたった一人で長い時を繰り返す刑っていったいなんだったんだ?プルーの正体は?最後活躍すると思ってたんだけどな、あと三代目レイブマスターは誰だったの?と納得のいかないことが残りまくりです^^;
内容も今の時代には珍しい気合と根性で全てが決まる世界に懐かしくもやっぱりもう古さを感じずにはいられなかった
なにわともあれお疲れ様でした(すぐ新連載始めるみたいだけど

魔法先生ネギま!

わかってはいたけど1回戦勝ち上がり中5/8が3-Aというのはやばいよなw
そりゃみんなおかしく思い始めるよ
しかし確実に広がり続けてる世界観にキャラを置いてきぼりにさせないように努力してるさまには頭が下がる切り捨てた方が楽だろうに大変だな

クニミツの政

巻末あとがきをみて〜そりゃあ民主党支持の原作者には面白いだろうな

東京大空襲〜リンゴの唄

名曲誕生にに秘められた悲しい話に戦争を止められない人類の業の深さを感じずにはいられない

さよなら絶望先生

キュリー一家のことは初めて知りました( ・∀・)つ〃∩ 20ヘェー

週刊少年サンデー

絶対可憐チルドレン

子供は子供同士でちゃんと分かり合えるのにそれがわからない大人気ない大人たち

史上最強の弟子 ケンイチ

なるほど「闇」なんて勢力とケンイチが対等に渡り合えるはずないからケンイチの居場所ないじゃんと思っていたら弟子同士を戦わせるという展開に持っていきましたか、うまい

ハヤテのごとく!

ベンチに内股で体の直ぐ横に手を置いて座っているハヤテ(;´Д`)ハァハァ(お前の趣向がわからない
しかしご主人様ってのはどの作品でもダメ人間ばかりだなw

あいこら

弓雁の胸コンプレックスな話
ハチベイの落ちっぷりはなかなかスっとする

クロザクロ

1周年祝ってやれよ(;´д⊂)

カミロボ誕生物語

読み切り
カミロボなるものはこれで初めて知った。へぇーこんなもの流行ってるんだ
一人の男の一人遊びも継続して極めれば認められるというオタクドリームなお話だった

道士郎でござる

男のやさしさと女のやさしさのハーモニーにグっときた

こわしや我聞

予想通りロボはクッパだったな
早くバトル終わって桃子仲間展開希望