交響詩篇エウレカセブン 第16話

★☆☆☆☆
キャラの精神世界つうのはそのキャラのオナニーを見せられてるのと同じな訳でそれをこうも連続して見せられるとにんともかんとも・・・そこに興味を惹かれる状況を作らないとまたは作っとかないと見るほうは苦痛なだけだと思うよ

ゾイドジェネシス 第17話

★★★★☆
先週の予告からのふ、不安が(((( ;゜Д゜) ) )ガクガクブルブル
い、いきなり火葬!?(((( ;゜Д゜) ) )ガクガクブルブル
フ、フリテーーンヽ(TДT)ノ
そして次々倒れていく無敵団たち・・・
最後にア・カン姐さんまで散っていった。・゜・(ノД`)・゜・。
怒るガラガ、ついにコングの封印を解く
しかしそれは止まるまで殺戮を止めない兵器だった
しかしルージはそれではディガルドと一緒だと身を挺して止める
コング止まる・・・しかし無敵団は帰ってこない・・・
ルージ!ガラガ!何故同じ失敗を繰り返す(;´д⊂)



って( ゜д゜)ポカーン
無敵団全員生きてた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
な、なんだよそりゃーヽ(`Д´)ノ





よかった。・゜・(ノД`)・゜・。(ボソ


超脚本超展開でもこんなにほっとしたことは今までなかったよ
今回それまでのお話、雰囲気、演出のおかげで次々に倒れていく様に(物語内での)現実味があってほんと悲しかった。また子供番組というのを考慮した直接見せない抽象的な表現がこのトリックをさらに効果的に機能させたと思う
キャラも立ってたし彼女たちにはまたぜひとも出てきてほしいな

おねがいマイメロディ

★★★★☆
徹夜で大変なお父さんにお夜食を持ってきたマイメロマイメロのおばあちゃん
その様子を物陰からじっと伺う・・・
しかし気づかずお夜食を蹴ってしまい散らかしてしまう



「忘れましょう」


黒っ!