ジャンプ

週刊少年ジャンプ

太臓もて王サーガ

完全にアンケートを出す層を捨ててるとしか思えないネタの連続に敬意を表したい

カイン

もうメイファにしか目がいかない

いちご100%

最終回
無意味にパンツ見せまくり話がループしまくりと色々あったけど無事?最終回を迎えた
意外かどうかはわからないけど西野ENDで終了
ヒロインは東城だから意外っちゃあ意外だったけど個人的に西野っていつもたまたま出てきて巻き込まれていくっていう自分から能動的に動いてる風に感じがせずそぶりだけを見せてまわりが勝手に騒いでいる感じがしてどうもキャラが薄くしかも西野自身の本心というか心が全然見えてこない(まあ他のキャラが感情が表に出すぎなんだけど)最終回近くも東城と真中の心の葛藤はやったけど西野はなかったからさらに意外に感じるのかも
けどまあどうでもいいや、しいて派閥的にいうなら北大路さつき派だったから最初っからあきらめてたしw
しかし振りかえって思うことはこれを女性の作者が書いてたことが一番の驚きかな?欲望の目線がちゃんと男目線で書かれていて内面より表面を重視してるとことか男性漫画家みたいに書いてるし(最終回と近くは少女漫画的だったけど)。しかもジャンプでデビューした女性作家ではなくちゃんと少女漫画家でやっていた人をジャンプに引き抜いて来た編集者の眼力も大したものだと思う
兎にも角にもお疲れ様でした