交響詩篇エウレカセブン 第17話

★★☆☆☆
今回月光号の面々たちいっぺんに出すのはいいけどおかげで全体的に散漫な印象に終わってしまった
あとせっかくトラパーが少ない場所と言ってるのにニルヴァーシュが何時もと変わらない動きをしていたのにはちょっとガッカリせっかくリフとトラパーの関係とかを魅せられる状況なのに


ここまで待ったけどやっぱりエウレカがあまり好きになれないな。演出上わざとなのかしらないけどキャラの表面だけ取り繕い続けて内面には全然踏み込んでないためどうも感情移入しずらく今回の少しの笑顔も不機嫌な仮面からとりあえず笑顔の仮面に被りなおしただけにしか見えなかった。表面だけで萌えられた人ならいいけどそれ以外の人はしっくり来ないのではないか?

ゾイドジェネシス 第18話

★★★★☆
ルージ出待ちをはかり最高のタイミングで現るw
若さゆえツンデレなミィと年の功(wか余裕があり素直に心を表現するコトナとの対比と二人の掛け合い、リアクションが楽しかった
全体的に作画が微妙だったけどコト姉の胸には張りがあった気がする(最悪
しかしいくら証拠隠滅してもやはり村は燃える運命か(´・ω・`)

ぱにぽにだっしゅ! 第6話

★★★☆☆
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
眠い頭には情報量多すぎて把握出来なかった
けどちょっと気になったのがオリジナルで笑いを取るのではなく2chや他作品ネタに頼りすぎな気がする