機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話

★★★★☆
ジェットストリームアタック
はまあ予想してたのであまり驚きませんでした
アカツキがデスティニーの長射程ビーム砲をも弾き返すとは思わなかった、あと40話の出撃後みたいな黄色じゃなくて全編で透き通った金色でいてくれたのは感動した、けど弱かった(´・ω・`)
政治状況に関してはそれほどカガリの行動が間違ってるとは思えないかも、ザフトからしたら突然政権変わったからジブリール捜して差し出すから待ってといわれても信用できる訳でもないし時間稼ぎされるのではとの懸念から攻撃の手を緩める訳にはいかない、オーブ側としては押し返して停戦に持ち込むかジブ本人の現物を捕まえて差し出すしかないだろう。まあ一言議長にいうべきではあるが
ストフリの真剣白羽どりはやり過ぎだろ^^;
兄貴の「不可能を可能にする男」のセリフは素直にうれしかった
ラクス様による洗脳は今週も冴え渡っていました。アスランに出撃するかどうかはあなた次第といいながら明らかに遠回しに出撃しろと脅迫してます(((( ;゜Д゜) ) )ガクガクブルブル
ラクスはほんとラスボスにふさわしい人材だと思う


今回のMVP:2週間地道に地中を掘って敵司令部に達しついに本懐を遂げた地中型グーン (;´Д`)ハァハァ
今回のダメダメ:2週間地道に地中を掘って民間人の避難所を潰してしまった地中型グーン(´・ω・`) ショボーン

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第6話

★★★☆☆
音夢が帰って来て美春以外みんな音夢の帰還に微妙な表情なのが笑った
特にお気に入りキャラはいないがさすがにことりには同情してしまう
新キャラのキャラ立ちの前に帰ってきてしまってはもう新キャラは噛ませ犬にしか見えず霞んでしまはないか心配である

おくさまは女子高生 第6話

★★★☆☆
二人の行く所なにかしら必ず邪魔が入りまくるお約束に懐かしいものを感じた