機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話

★★★★☆
ディアッカ・・・トキメクお名前です
なぜかディアッカが出るだけで和んでしまいます。黒ザクもカッコよかった、後少しで死んじゃうかと思ったけど^^;
レクイエムのメチャクチャぶりにあっけに取られる。最近SEEDの㌧デモ兵器が密かに楽しみになってきた気がします
しかしあれじゃ血のバレンタインよりも凄惨なことになってしまっているな、コーディネーターたちの嘆き怒りがハイネ隊オレンジショルダーのオルトロス一斉射に込められていてよかった
しかしラクス様、廃棄コロニー捨ててあったノートから議長悪認定まで持っていくのはさすがに無理がありすぎます。デスティニープランが本当であったとしても(そもそもデスティニープランを実行するには議長自身が世界の独裁者にでもならないと実現不可能です)どうみても今討つべきはロゴスだと思います。そもそもあなたたちが邪魔しなければこんな結果にならなかったかもしれないのに・・・
最後にイザークさんあなたこそ未来のプラント指導者だ