ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 5日目

極力ネタバレなしPLAY心の声実況(区切りごとに更新)

  • ああ、ついに逝くとこまで逝ってしまった。さすがにそれはないよ
  • 意外な人物の意外な過去が!?
  • えっとなんていったらいいのか・・・まさにこれを超展開と言わずしてなんと言おうか

あれをこう絡めてきたか、けどこれで納得できる全部ではないよなぁ二人組とか
そして○○の○○○は確定か

  • 大石さん( ^∇^)σ)゜ヘ゜)むにゅ
  • 学○ソ○ム(((( ;゜Д゜) ) )ガクガクブルブル
  • 新手登場ってあの人かと期待しちゃったよ('A`)
  • クライマックス!(だよな?
  • あぁ長いよ、気持ちがダレてくのがわかる
  • ( ゜д゜)ポカーン


終わった・・・とりあえず疲れました・・・


追伸:おまけtipsを発見、モヤモヤした心が少し晴れる。うんうんやっぱ惨劇じゃなくっちゃね(悪魔の観劇者だなw