週刊少年マガジン

OverDrive

レースをする会場しかもスタート地点かつスタート直後に子供にボール遊びさせてるなんてありえなさすぎ^^;もちっとやりようがあったんじゃないの?興奮して将棋倒しになって道にはみだしたとか

魔法先生ネギま!

高音お姉様のツンデレ具合大変おいしゅうございました
ぜひレギュラー化を希望です

はじめの一歩

何時もとはまた違った面白さに最近のマンネリ気味が吹っ飛んだ
ドカベンみたいにこのまま野球漫画に移行しちゃってもいいんじゃないうw

Full Spec

うーんWRCの方に持ってくのかな?それじゃ梶田の言う通り4WDが圧倒的でロードスターじゃ話にならんよな

ウミショー

あいかわらず微妙な変態キャラを作るのがうまいですね

週刊少年サンデー

史上最強の弟子 ケンイチ

やばい、しぐれどんのフィギュアほしいかもw

金色のガッシュ!!

やばい、ウンコティンティンの涙目顔がかわいいw
ぜひともウンコティンティンとは恵と闘わせてほしかった(´・ω・`)

道士郎でござる

やばい、マジ前回以上の事件だ
サータン完全にロリ確定ですw
つねにいい意味で読者を裏切る展開を書き続ける西森先生はスゴイです
あと池内泣くな俺はお前を肯定する( ´,_ゝ`)

焼きたて!!ジャぱん

やばい、めちゃくちゃドラゴンボール(ノ∀`)