陰陽大戦記 第47話

★★★☆☆
ラストに向けての説明総集編

トリニティ・ブラッド 第17話

★★★☆☆
台風がちょうど通過してるなかどうかと思ったけどケーブルだから何事もなく写ってよかった
お話はようは暴れん坊皇帝セスな訳ね

苺ましまろ 第5話


ある意味すごい瞬間に立ち会ってしまった^^;
台風情報やってたかと思ったらいきなりAパートが始まってAパート終わった瞬間に台風情報ニュースに切り替わりこのまま中止かなと思ったらまたいきなり何事もなかったかのようにBパートが始まり最後まで放送しやがった。このあまりの変則さはビデオセットして寝た人は明日見て唖然とするんだろうな^^;
内容の方は美羽は小学校六年生とは思えないほど甘えんぼでかまってさんだなぁ