チャンピオン

週刊少年チャンピオン

Pound for Pound

新連載
ヤンキー漫画の巨匠所十三によるプライド監修の新連載
所十三先生はマガジンを去ってからは結構色々チャレンジしてるなスポーンとかも書いてたし
う〜ん読んでて気づいたことは喧嘩演出と格闘演出っての似ているようで違うんだなと思った
喧嘩だとアップでいいけど格闘と考えるとアップだと説得力があまりなくなっちゃうな
というよりやっぱりこの作者はヤンキー漫画の印象が強すぎで違和感感じちゃうんだよな
しれにしてもフリオチ終了と共に高田総帥が誌面から消えたと思ったらこれで復活しやがったw

舞-乙HiME

前回は恋は闘いというテーマから今回は百合の園をテーマに添えるのか
オトメの設定から男を排除することでより百合度を高めるあざとさが伺える
ようは萌え宝塚といったところか

ナンバMG5

猛兄貴結構犬思いのいい人だ
犬が今回の物語の全てをもってたな

モテキング!

GOOO!GOOO!GOOO!・・・GO(ギョウ)・・・
もうホスト技でもなんでもなくGOGOいってるだけなのにそれが面白いんだから面白い
ホストを題材に訳分からないバトルにしたててるのはうまい

麺屋台ロード ナルトヤ!

この物語の最強キャラはお母さんだなぁ
しかしまさか1週で終わると思わなかった

ガン×ソード

短期集中最終回
最終回題名「金返せっ!!」・・・素晴らしい
最初から最後までほんとに欲望のまま走り抜けたな
リーダーが妄想番長だったって意味わかんねェよw
まったくアニメ版の宣伝にならず逆に忘れたい過去させる勢いの反逆っぷりにチャンピオン魂を見た
この奇跡のコラボレーションに関係した人たち全てに「ありがとう!」といいたい(ネジが飛んじゃったみたいw