絶対少年 第14話

★★★☆☆
まったりやさしい世界だった田菜編から冷たく不安定な世界の横浜編になりそれに会わせるかのように微妙な人間関係、不安定なキャラたちを一気に見せてくれた気がする
そんな中一人田菜編からそのまま抜け出し変わらなそうな須河原晶が眩しく見えた

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話

★★★★☆
祝 ルナマリア初活躍(w
死亡フラグ立ちまくってたのに見事にかいくぐりました
やっぱインパルスの3形態の中じゃブラストが一番カッコイイのに出番が少なすぎる(´・ω・`)
だからプラモも出ないんだよヽ(`Д´)ノ (コレはでてるけどね
連合最後のきらめきかどうかは知らないけどザムザ・ザー、ゲルズ・ゲーと連合オールスター登場
別にいいけどさミネルバ一機ではなくもう2艦ほどいてくれたらもっと熱い展開になってよかったのに・・・
ジブリール・・・ L(-_-)_/☆Ω チーン
よりもイアン・リー艦長。・゜・(ノД`)・゜・。
最後ガーティー・ルーさ、ミラージュコロイド展開しながら逃走すればよかったんじゃないかな?

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第9話

★★☆☆☆
純一と音夢が思い出のサクラの木の下で仲直りし互いの気持ちを確認し合うお話・・・なんだけどそれまでの展開の所為でこれっぽちもこの二人を祝福出来ない( ゜д゜)、ペッ