奥さまは魔法少女 最終回

★☆☆☆☆
これほど祝福出来ない主役カップル誕生は始めてじゃないかな?
両者ともこれっぽっちも感情移入できないし、なんでこうなったかもわからない
題材、設定は面白かったのにそれをこれっぽちも活かせてないと思った
これならまだクルージェが主役の魔法少女の方がよかった

創聖のアクエリオン 最終回

★★★★☆
漢三人仲良く地球合体END
壮大な河森の地球教の経典叙事詩なお話だった
最後はいつもの河森節だったけど古き良きロボットアニメを踏襲しつつも独自の世界観を構築していった良い作品だった

GUN×SWORD 第13話

★★★★☆
鉤爪の男の狂信的な考えにおそろしさとむかつきを覚えさせてくれ、また鉤爪の男の逝っちゃてる目やヴァン、レイの復讐相手を見つけた時のうれしそうな逝った顔など各キャラがいい表情をしたりと基本的には面白かった
だけどロボ戦、とてもよく動いてはいるんだけど演出がどうもダメな気がする。せっかくの作画動画もあれじゃただ動いてるだけで退屈、もっとメリハリの効いた演出をしてほしいな

あかほり外道アワーらぶげ 最終回

★★★☆☆
最終回でもいつもの如くラブフェロは愛美がまわりに迷惑を振り撒きながら好き勝手暴れて終わっり外道乙女隊敵には姉妹愛で終わった

大きな声じゃいえないけど結構好きでしたよ
何も考えずにボケーと見て笑ったり呆れたりちょっとホロっときたりと楽しませてくれた
結構今の時代こういうアニメは貴重かも(ちょっと誉めすぎか