陰陽大戦記 最終回

★★★★★
ウツホ戦はよくわからないけど愛だよ愛で早々に決着
でたっぷりと後日談をやってくれて満足
マサオミの姉上たちの昔と今の文明のギャップのリアクションをするシーンまでいれてくれてよかった
けど過去に戻れるのはどうも色々パラドックスが発生してしまう気がするがまあ今はあえて目をつむろう(物語の根本に関わってきちゃうからね^^;
ユーマとソーマの髪形が入れ替わってて笑った
そして石碑でホロリ(´д⊂)
まさか最後に先生が役に立つとは思わなかったがw
色々山あり谷ありしたけど一年間燃えも萌えも楽しく視聴させてもらった
最後に俺も契約満了!バイス(○^ー゜)ゞ

SHUFFLE! 第11話

★★★★☆
脇役の女親友&女教師のお話
R-15をいかん無く発揮したエロエロな話だった。というかエロしか感想うかばね^^;

スピードグラファー 第23話 最終話

★★★★★
20年後・・・って蝉しぐれ空気読め
深夜で眠いということもあって以上にテンションが上がった1時間だった
キャラがみんな生き生きしててカッコよく見えてしまった
最初は大人のアニメを目指すとかいってダメダメ臭が漂ってたんだけど、数々の変態さんが出て来て妙な方向へ突き向けていって次第に水天宮と3馬鹿が輝きだしラスト四話は異常なほどテンション高く面白かった
陰陽大戦記とはまた別のベクトルで満足する最終回だった
深夜によく似合う最高のB級アニメに仕上がってくれて感謝したい