昨日とまったく同じ状況、とりあえず24終わるまではダメだな

フルメタル・パニック!The Second Raid 第11話

予想通りの宗介の自分探しの展開
鬱ながら1話のお話としてしっかりまとまってるならいいが先週からまた来週へとお話が連続しているので見ていて少々辛い

灼眼のシャナ

原作未読
この手の作品の最初の話として2大お約束「美少女ピンチでイヤーボン」「平和な日常が一瞬で壊れ、美少女に助けられる」の後者を完璧なまでに踏襲したお話だった
導入部分だけでは正直判断できないので来週まで判断はくだせないな

ARIA The ANIMATION

原作未読
どういう内容か?ジャンルか?などまったく白紙の状態で見始めた
いきなり珍獣に対して「社長おはようございます」と挨拶した所で大爆笑、あれ社長なんだw
観光地のゴンドラ観光案内の見習のまわりで織り成すまったり人間模様って感じで非常にほのぼのしていて眠くなるほどだった
どのキャラもなかなか魅力的に描かれてて見ていてなごむ
結構好きですなこういうの

IGPX

ロボットで滑りながら邪魔しあってレースするんだ・・・などと考えながら見ていて気づいたら朝だった^^;