絶対少年 第21話

★★★☆☆
暗い部屋で一人っきりでミツバチの唄を歌うのはかなりやばいと思うw
もう横浜編のキャらみんながみんな狭い視野で自分しか見えてない、特に成基は最もなにも出来ないのに自分だけが出来ると思ってるのが痛い。マッキーは先週覚醒したんだけどいざ行動しようとすると勇気が足りない。りえぞーも成基中心すぎて冷静になれてない、さらに今回のでいい子をやめてさらにどうなることやら・・・しかし来週ブンちゃん復活?で希紗ももち直すか?全ての中心であり繋げているものは希紗なので物語が動くかも

BLOOD+ 第2話

★★☆☆☆
初戦闘シーンが一閃だけか・・・いや一閃でもいいんだけどもうちょっとどうにかならなかったのかな?今後に期待できる出来にしてほしかった
お話もお約束の範囲内で内容は立ち位置の説明と状況確認をしただけだし、いくら一年ものとはいえゆっくり過ぎかな?と思った
とりあえず犬かわいそう(ノД`)

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第16話

★★☆☆☆
「みんな純一が好きでした」だって
期せずしてハーレム完成
今まで背景でなんの絡みもなかったヒロインズが色々裏設定ありで鍬って言われてもね
アイシアもどこに魅力を感じたのかよくわかんないけど意識し始めるし
あ、そうだこれならヒロインズみんなで音夢を殺して埋めちゃっても完全犯罪が成立するんじゃないかな?そうすればみんな幸せになれるよ・・・嘘ですすいません
舞-HiMEみたいに恋する気持ちをかけて殺し合いでもいいかな面白いかも

ラムネ 第1話

★★★☆☆
新番組、原作未プレイ
よくわからないけど最初っから最後までバカップルを見せつけられて終わった
けど前番組のカップルよりかは好感度は高いなw