ジャンプ

週刊少年ジャンプ 46号

NARUTO-ナルト-

まさに奇跡が起こったわけだけどこれはこれでいいけどやっぱり忍者物はシビアな世界にしてほしいなと思う俺がいる。ジャンプにのってる時点でそれをあまり期待するなとはわかっているけどね、武装錬金もその弊害で表現の幅がせばまっちゃったしチャンピオンぐらい規制緩和されないかなw

BLEACH

レズプレイ(;´Д`)ハァハァ

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

スタンドバトルの様相を呈してきた

太臓もて王サーガ

まつ毛ネタってムヒョの作画のネタだよね?やっぱ気になってる人いたんだw俺だけが思ってるんじゃなくてよかったw

D.Gray-man

正直、なにやってるかどういう状況なのかよくわからない。単行本でまとめてみるとわかるのかな?