Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第3話

★★★★☆
キャラがコミカルに崩れていたが作画の悪さを隠すためか意図した演出かわからないけど効果的にコミカルさが出ていて楽しかった
あとなにげに予告って萌えキャラ批判!?w

GUN×SWORD-ガン×ソード- 第16話

★★★★☆
雪積もる湖畔の城の上、愛を叫ぶ童貞
恐怖にかられたヴァン、しかしなんだかよくわからないけどパズル解いて愛だよ愛で悟りを開きマザコン撃破
全体的にエロティックな雰囲気があったような気がする。ウェンディ(;´Д`)ハァハァ

Toheart2 第3話

★★★★☆
今回も人気キャラらしい委員長・・・と呼ばれるのはいやそうなので愛佳
中々の癒し系キャラだった。けして下を向いてる弱い子でなくしかし前にでる子でもないそんな感じ。キャラにアクセントをつけたい萌えキャラ世界、こういうキャラって結構珍しいかも?
作画も良くショートストーリーとしても今までで一番良かった