フルメタル・パニック!The Second Raid 第13話

★★★★☆
最終回
先週終わるのか?と思ったけどなんだかんだで立派に終わらせた
まだ鬱状態の宗介をかなめが出てきて一喝で叩き直すとは思わなかった
そしてまさに圧倒的に爽快に素敵に無敵に敵を葬ってく姿はカタルシスを越えてやり過ぎって思った^^;
最後テッサがモモちゃん(@陰陽大戦記)になってたw
総評としてはまさに13話で一つの話だったため1話1話としては少々アレな話もあったのもたしか、しかし常に高品質な作画にうまい演出で毎週楽しめました。続編もいつでも作れそうな終わりなので期待してるかも

灼眼のシャナ 第3話

★★★☆☆
歌などでシャナが制服着てるから転校してくるんだろうなと思っていたらなるほど消えてしまった人間に摩り替わるとはなかなか上手いと思った、けど元印象壊しまくりでみんなに引かれてたけど^^;
そして次々と集まってくる謎の人たち、これからが本編という感じか

ARIA The ANIMATION 第3話

★★★★☆
今回のお話がキャバクラの新人研修みたいと思ってしまった俺は汚れているorz
しかしラピュ(ryゴホン、浮島、観光案内の説明の為に1回ぐらい行っとけ&行かしとけよ
ほんと毎回まったりしすぎで眠くなるIGPXまた見れないで寝ちゃうかもw
とりあえず社長ほしいなぁ