トリニティ・ブラッド

★★★☆☆
エステル、君は実は王女なんだよ!!
(;゜д゜) (゜д゜;(゜д゜;)な、なんだってー!?
次から次ヘと超展開の連続に終始( ゜д゜)ポカーンとしてた

SHUFFLE! 第14話

★★★☆☆
こっちもプリムラのお話が続くのかと思ってたらネリネと亜沙先輩のお話の急展開だったので上とは別の意味で( ゜д゜)ポカーンとしてた
しかし歌、場面に合ってなくて浮いてるように見えた。あと亜沙先輩のママンも^^;

舞-乙HiME 第3話

★★★★☆
術中にはまるもんかと思いつつも前作のキャラがちらっとでも出てくるとワクワクしてしまう。でぼちん(;´Д`)ハァハァ
しかし今回の最後の終わり方、あれはないだろ。続くにしてももうちょっと盛りあがる所で切ってほしいよ

Rozen Maiden ローゼンメイデン トロイメント 第1話

★★★☆☆
新番組、ローゼンメイデンの続編
う〜ん、難しいなはっきり書けばキャラ達のドタバタコメディのAパートは面白かったが、シリアス展開なBパートはよくわからずあまり面白くなかった
前作の内容もあまり覚えてないことがわからなかった原因かも
もっとぶっちゃけて言っちゃうと前作、キャラ萌えとそのキャラ達のドタバタコメディはとても面白かったがお話自体はあまり面白くなかった
今回も同じ感じになるのかな?正直ずっとドタバタコメディさせててほしい・・・

SoltyRei 第3話

★★★★★
お馬鹿なお話に爆裂義賊3人組に変態医者、ちゃっかり親子にやり過ぎボケ主人公そしてヒロインツンデレ親父
このストーリーもキャラもB級全開っぷりが見ていて心地いい