絶対少年 第22話

★★★☆☆
りえぞーがいい子をやめたらいい子になったw
歩、昼まっからなになに児童番組見てるんだ!?ってか登場人物の十代みなちゃんと学校行け!ヽ(`Д´)ノ
希紗の場面は一々エロスだな。最後希紗が出産したかのように出てきたヌイグルミは何の始まりなのか

BLOOD+ 第3話

★★★☆☆
親父がヒロインだなw
良く言えば戦う理由、意思を固めるまでをじっくり描いているという印象
悪く言えば話進まない、テンポ悪い
あなたはどっちを取りますか?

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第17話

★★☆☆☆
なにこの熟年老夫婦
けどあんなダメ夫だと何かの拍子で妻の気が変わった瞬間離婚だな( ´,_ゝ`)
月光の中の音夢アイシアのシーン、幻想的なシーンにしたかったんだろうけど今までの印象のせいで月明かりに照らされた音夢アイシアを殺そうとする恐怖シーンにしか見えなかった(ノ∀`)

ラムネ 第2話

★★★☆☆
今回も終始バカップルを見せつけられただけだった('A`)