トリニティ・ブラッド 最終回

★★★☆☆
俺達の戦いはこれからだ!!
局長人間ミサイルで三秒でミッションコンプリートでデビルマンでおめでとうで俺達の戦いはこ(ryと怒涛の展開ではあった
まあ原作者がお亡くなりになられてるらしいのでしょうがないっていえばしょうがないのかもしれないがジャンプ打ち切りエンドみたいでちょっと物足りなかった

SHUFFLE! 第15話

★★★☆☆
プリムラの物語がAパートで終わっちゃうとは思わなかった
Bパートでネリネの物語も終わったっぽい
作画はキレイだった

舞-乙HiME 第4話

★★★★☆
でぼちんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
一瞬の登場でインパクトありすぎwある意味これだけで今回はお腹いっぱいです
オトメになる条件ものちのち鬱展開を予感させる設定だな
そしてさっそく新人いびりか・・・なかなかどろどろした学園ですね
せっかくのお風呂シーンもどうもギスギスしてそうでやな感じ

ローゼンメイデン トロイメント 第2話

★★☆☆☆
悩みをみんなに話してスッキリ
重い空気も晴れ来週は色々やってくれそうな予感

SoltyRei 第4話

★★★★☆
強くてピュアな子のイベントとして一度はある無邪気にやり過ぎてひかれてしまって(´・ω・`) しょぼーんなお話
ソルティのぴっちり服からのお尻やばい
そしてさらに親父ツンデレが加速してた
しかしあの変なバブルガムクライシス部隊、意気込んでエロスーツに着替えたのに出番ナシ(ノ∀`)アチャー