絶対少年 第23話

★★★☆☆
お空に巨大物体が現れて電波番組に須河原晶がでて電波を発信するお話
マテリアルフェアリーの説明なんだろうけどTV番組の内容あいまってやっぱ電波だよな
この非常事態に物怖じしない人達に笑ったけどアメリカの台風の影響でやっぱまずいよなとも思った

BLOOD+ 第4話

★★★☆☆
今回もゆっくりじっくりと話を進めてた
けど演出まで間延びしてるのはどうにかなんないかな?カイを探してる時もっと緊迫感をだしたりバトルのところもどうにかこうにかとしてほしい

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第18話

★★★☆☆
偽情報に惑わされながらもさくらが帰ってきた話
期待を持たせて全然変わってなかった
どうにもさくらと純一の感動の再開を先手を討って邪魔し、風呂場で畳みかけるように偽善者ぶり問題をずらさせ懐柔策に打って出るなど音夢が巧に邪魔者を排除してるように見えるのは僕の目が彼女をうがって見過ぎてるからでしょうか?
しかし新キャラたちはどこにいったんだろう?なんの為にいるんだろう?