SAW2-ソウ2-

SAW2-ソウ2-

★★★★☆
刑事エリックのもとに殺人事件発声の報が来る。現場には惨殺死体が転がっていた。その手口は残虐極まりなく、頭部が半分欠如していた。刑事の頭に、世の中を騒がせた連続殺人犯ジグソウの影がちらつく。果たして、あの連続殺人事件の時のように、またしてもジグソウの犯行なのか?



話が話なのでネタバレなしを心がけます
見終わった感想は「なるほどね〜」
ある意味これしか言葉が出なかった。けどこれはネガティブな意味ではなく好意的な感心だ。もともと1作目は単品完結物だったのを人気がでたから2作目を作ろうという駄作になる最高の条件の元作られたのであまり期待はしてなかった、しかし結構短期間で製作した割にはかなりしっかりと作られちゃんんと1作目を踏襲して違和感無く2作目に繋いであった
色々と多分こうなんだろうなと先は読めたもののそれでも見終わったら「なるほどな」と唸ってしまった。最後の方でとある場所がでて来た瞬間は思わずわくわくして手に汗握ってしまった
1作目を見て面白かった人は見て損なし、ソウ2に興味がある人はぜひビデオで1作目を見てから見たほうがいい