家に謎のエアメールが来た
オーストラリアのロトの一等賞金がどうこう書いてあった
Global Prize Centre
http://www.globalprizecentre.net/html/japanese/gpc-frm-jap.htm
なにか見覚えがあるなと思ったら日テレのニュースの特集でやってたリダイヤルイマイさんシリーズでやってたやつだと思い出した。デボラ・ジョンストンとか会社名違ったような気がするけど社名を変えて又活動を始めたのかな?とりあえずググッたりして調べてみたけど間違いなさそう
いやーついに家のまで魔の手が伸びるようになったかと感慨一入とともにこういうことに免疫ないから用心しなくてはと思った
しかし最終期日2005年10月12日って書いてあったんだけど着たの11月2日なんですけど^^;
これじゃ詐欺るものも詐欺られないよw