灼眼のシャナ 第5話

★★★☆☆
色々入り組んできたおかげで誰がどの陣営かとかキャラ相関図とかまったく見ててわかんなくなってきた。戦闘シーンも少々今どうなってるのか見ててよくわからなかった。あといつも意味ありげな不良はほんとただの不良だったんだな

ARIA The ANIMATION 第5話

★★★☆☆
水着でパンチなお話・・・なんだけどなんだあの色気のない水着はヽ(`Д´)ノ納得いかん!(なんに対してだw
けどポーズやアングルは狙ってたな
こういう回は目がランランに冴えるのが普通なんだけど(普通じゃねぇw)やっぱり眠くなった。睡眠効果抜群すぎw睡眠薬アニメだなぁ(悪い意味じゃないよ
アリア社長がいつにもまして動物離れしていた。ほんとなんなんだあの生物は・・・・・(-。-)ほしい