かりん 第1話

★★☆☆☆
新番組、原作はドラゴンエイジで一応読んでる程度
始めのほうは読んでないのでお話としては始めて
手堅くやってる印象、設定とか色々ひねって考えてるんだけどどうも心に引っかからない

1話の難しさを改めて感じた

SHUFFLE! 第16話

★★★☆☆
ネリネはどうもセミリタイヤらしい
亜沙先輩が前回のフラグのおかげで積極的になり、シアが現状手詰まりで置いてきぼりを食ってる状況に腹を立てたのかもう一つの人格?の黒シアに乗っ取られる
今回やたらとシアのパンツを不自然なまで見せてたのは白パンが紫パンにと人格とともに変わったことを見せたいためだけの演出か?w

舞-乙HiME 第5話

★★★★☆
今回は凄まじい既視感の嵐だった^^;
Aパートは紫の薔薇の人がいた気がするw
Bパートは極上生徒会とかいう番組の再放送かと思ったよw

ローゼンメイデン・トロイメント 第3話

★★★★☆
本領発揮の人形達のドタバタ劇
金糸雀カナリアと読むのか
ついに登場の最後のローゼンメイデン、けど他のキャラのがアクが強すぎていまいち普通

SoltyRei 第5話

★★★★★
リアルはもう冬だというのにここの所いたる所でやってる水着回
なんていうかね、作画も演出もお話もみんな最高にぶっ飛んでた
それぞれのキャラがみんな自分のキャラをちゃんと主張していて見事
すべてがツボに入って面白かった