灼眼のシャナ 第6話

★★★☆☆
よくわかんないけどシャナが勝ったみたい
自分の知らない理屈が存在するようで単純には理解できず、どっちが追いこんでるのか追いこまれてるのかもよくわからず
みやこ喰らいがなんだったかもよくわからず
一見さんには厳しいな

ARIA The ANIMATION 第6話

★★★☆☆
このアニメって結構口癖が多いなと気づいた
左手を中心にいい話になってるみたいだけど考え方が電波すぎでやっぱおかしいだろアリスはw
灯里もアテナ先輩、3大ウンディーネの一人かつあんなしょっちゅう歌ってそうな人と初対面ってのも無理を感じるよ^^;
アテナ先輩もドジっ娘にもほどがある。あれでちゃんと接客できるのかな?と心配してしまう
なんだかよくわかんない理由でマーくん社長就任だし猫に見えないしw



そしてアリア社長のやさしさに心打たれた。・゚・(ノД`)・゚・。