かりん 第2話

★★★☆☆
「中年を惑わす魔性の女」ママン(;´Д`)ハァハァ
たしかにほいほい人についてったりして隙ありすぎです

SHUFFLE! 第17話

★★★☆☆
シア玉砕
シアのそれは普通に二重人格だろうと思ったけど神界魔界といってる時点で意味ない事に気づいた
これで残す敵は(ぇw二人になった訳だが亜沙先輩を先にやるってことは楓か?けど楓ってこれまでまったくといっていいほど積み重ねがなく、ただ隣にいただけの空気キャラなんだよな・・・どうなるんだろ
あ、でも今回ので神界一夫多妻ENDも見えてきたかw




舞〜ソルは正直疲れた・・・

舞-乙HiME 第6話

★★★★★
なんだかわかんないがとにかくエロ
どう見てもエロアニメです。 本当にありがとうございました
萌えと萌えの融合のはずがエロとエロの融合になってるよ
テレ東の規制などなんのそのといわんばかりのエロ
シホさん、まきまきはどう見てもバ○ブレーターですよ
ここ最近の水着祭の中、ダントツのエロさを誇っていました
なんかそろそろ水着着ているからといって触手プレイは規制されてもおかしくない!
ああもうとにかく語り切れないくらいエロエロエロエロエロエロエロ・・・・・


そんな中ナオの燃えはエロ地獄の中の唯一の蜘蛛の糸でした

ローゼンメイデン・トロイメント 第4話

★★★★☆
翠星石ツンデレ(;´Д`)ハァハァ
正直ここまでジュンにツンデレする理由はよくわかんないがとにかくよし
相変わらずシリアスパートは微妙だったが(人形劇はよかった
それを覆い隠すツンデレっぷりだった


最近、ダメさをも覆い隠してしまうツンデレへの盲目っぷりに危機を感じるなぁ^^;

SoltyRei 第6話

★★★☆☆
定番話をB級クオリティでほどよく仕上げてくれた・・・ただしソルティの不思議パワー以外
それにしても最近小山力也さんの声聞きまくり、24効果か?