SHUFFLE! 第18話

★★★☆☆
恥ずかしくもイライラさせられるデート、案の定亜沙先輩に怒られてやんの
ダメ男だなぁなどのほほんと見てたら最後の楓に(((( ;゚Д゚) ) )ガクガクブルブル
えっと来週は別の意味でR-15ですか?
それにしても伊藤美紀の強引な若作り声・・・ゲフンゲフン芸達者振りな声がなんかはまる

舞-乙HiME 第7話

★★★★☆
アリカのバイトはTHEガッツかw
伏線に次ぐ伏線な展開何もかもが意味ありげに見えてしまうよ
ミコトはネコだけかと思ったら漫画と同じくちゃん人形態がありそうでよかったね
戦闘シーンもさすがサンライズな演出。しかしランサーでかくなるとは思わなかった
萌えも燃えも充実してきた

ローゼンメイデン・トロイメント 第5話

★★★★☆
Aパートは翠星石ツンデレを中心に展開してたけどどうも狙いすぎてすべってる感じがしたがBパートの純真無垢な雛苺の小さな大冒険はまさに初めてのお使いを見てる感覚がして微笑ましかった
しかしあれでちゃんと手紙届くのか、日本の郵便おそるべし、郵政民営化反対の方がいいのかもw
金糸雀はマスターどうなってるのかと思ったらちゃんといたのか。しかし数あわせ感が否めないな今の状態じゃ

SoltyRei 第7話

★★★☆☆
ソルティのアラレちゃんっぷりに笑った
無能部隊はもはや微エロ要員でしかないな
ローズ達の所業、未登録市民の事情は察するがやはり盗みを肯定する気にはまったくなれない。しゅんとするだけでなくもうちょっとペナルティがあったほうがよかった