交響詩篇エウレカセブン 第32話

★★★★☆
じっちゃーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
|∀`)チラ
ってやっぱり生きてた。死亡フラグ立ってるように見えなかったし最近ゾイドジェネシスで鍛えられてるからねw
新機体お披露目
初戦なので当然圧倒的な強さを見せる(そもそも今まで苦戦したことないけどね^^;
スカッとした
なんか飛行形態みたいのにもなっていたけど生身のリフでさえ逃げている飛行機に追いつくほどのスピードを誇ってるのに飛行形態になる意味はあるのでしyumjwkq(新機体のお約束です

ゾイドジェネシス 第33話

★★★★★
ミィ様(丸焼き)がエヴォルト(煮込み物)した!!
今回はまさに歴史戦記物を見ている気がした
冒頭から激しい攻防戦
今までの物語の積み重ねの噂が一人の英雄を作り上げていく
敵も戦術を考え、失敗すると速やかに撤退
ルージVSソウタ、みんなへの想いが無限ライガーへとエヴォルトしバイオケントロを倒す(ソウタはあれで終わり?
フェルミとロンは知り合いのよう。ソラノヒト同士かな?だとするとフェルミがやたらと風呂に入ってるのは地上の誇りっぽさを嫌ってか?
お互いに次代を背負う人物を探しに来たとかそういう事情かも