Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第9話

★★★★☆
先週のSHUFFLE!のような特異なではない健全?な修羅場を展開中w
エリスにしろ楓にしろ主人公は別に家族としての好意は見せてるけど異性としての好意は見せてないのになんであんなに独占欲が強いんでしょ(エロゲだからとはいわないで(´・ω・`)
普通、賞もらって留学もさせてくれるっていうなら祝うよな^^;

GUN×SWORD-ガン×ソード- 第22話

★★★☆☆
ダンを宇宙にある衛星に打ち上げような話
う〜ん微妙、甲乙判断しづらい
ライトスタッフ的なお話は本来好きなんですけどね
ちょっと詰め過ぎのせいかな?前半の鉤爪とウェンディのシーン悪くないけど今回とは切り離してほしかったかな(その余裕はないけどね

Toheart2 第9話

★☆☆☆☆
BS朝日で先週の8話もちょっと見て合わせた感想
双子のキンキン声うぜー、会話もうぜー、行動もうぜー、お涙頂戴ハイハイワロスワロス( ´,_ゝ`)
作画おもしれー(´∀`)