地獄少女 第9話

★★☆☆☆
か、軽い、軽いよ
今回のは妹が全部悪いんじゃないか?下地はあったけどそれを芽吹かせたのは妹だろ。自業自得な気がする
最近、みんな軽く紐を解くので地獄の体験版をやらせることにしたのかなw
まあそのかいもなくまた激情にかられて刹那的に解いてしまったけどね
恨み晴らすのにケーキになるのはなんにも意味ない気がするw
それにしても能登は毎回テンプレ回答しかしゃべってないなもしかして一回収録して後はそれを再生してるだけだったりして

ガンパレード・オーケストラ 第9話

★★☆☆☆
全編戦闘シーンなんだけど詰め込み過ぎの上に脚本が上滑ってる感じ
なんとなく頭使って戦ってるようで実際は力押しだし
他には・・・眠いし特に考えるのもめんどくさい
とりあえず第1部は終わりらしい