SHUFFLE! 第20話

★★★★★
正直なめてました。所詮エロゲアニメ今週は明るい方向にもってくんじゃないかなと思っていました
そしたら(((( ;゚Д゚) ) )ガクガクブルブル
全編にわたっていつ何が起きても不思議じゃない緊張の連続
浮上するどころか更に悪くなっていく展開
光と闇のごとく対比させ楓様を追い詰めてく演出
そして更に壊れていく楓様
亜沙先輩も命の火が燃え尽きる最後のきらめきの如く・・・
ずっと(((( ;゚Д゚) ) )ガクガクブルブル でした
次回予告も題名だけを映して終わるのも今週の内容を表していてさらに来週のさらなる修羅場の予感かき立てて上手いと思った
先週はまだ稟を擁護出来たけどさすがに今回はヘたれすぎ空気読めなさ杉、しかもプリムラの時あれだけ家族について語ってたのにそれが色々考えたであろうその結論が家でるって・・・
なんかエロゲ主人公に対しての製作者の皮肉を見せられてるようだ
それにしてもシアとネリネは完全にいなくなっちゃったな(遠い目

舞-乙HiME 第9話

★★★☆☆
遠足という名の行軍訓練
トモエの意地悪がだんだんと度が過ぎはじめてき、シズルについて得々と語るところに黒さを感じたけど前前番組に黒の権化を見てしまったため可愛いものに見えてしまう^^;
予告を見てると今回は色々次回のためのお膳立てに感じた

SoltyRei 第9話

★★★★☆
まさに休日な内容だったんだけどロイ一家とバブルガム一団の関係性を深める話だった
予想通りの馬鹿な話、ロイと田村ゆかり声キャラ、ローズと比良坂先生とフラグを立てていったがソルティと能登麻美子声キャラのフラグはなんだ?百合か?
しかしこれもお尻にかける情熱を感じるな最近はお尻ブームなのか?w