交響詩篇エウレカセブン 第34話

★★★☆☆
ノルグを助けに行く前にちょっと過去について話そうの回
まず別の意味で笑ったよw東方先生が出てくるんだもんw
この世界観からはありえない素手でKLF投げ飛ばしパワーゲイザーで軍やっつける・・・・・いやまあいいんだけどね面白く感じれれば
今俺一押しの声優小山力也がノルグの声だったのはポイント高し
過去話は特に目新しい内容はなく一番興味のあるレントン姉が出てくるのはさらにこれ以前なのか
あとタルホ妊娠か・・・・・生き残り決定

ゾイドジェネシス 第35話

★★★☆☆
討伐軍内紛勃発な話
ディガルドを倒すことこそがキダ藩再興の一番の近道なのは当たり前だと思うのだが・・・純粋なダジンはいいとしてキダ藩の討伐軍の中での地位が下がっていき権力から遠のいていくことに反発した一部上層部が今回のことをそそのかした・・・ちょっとちがうな、まあ昔はお家の存続、繁栄こそが一番大事という時代があったし今の感覚で考えるのは間違いかも
とりあえずミィ様がちょこまかと可愛く、正装でりりしく乱入とおいしかったです・・・・・けどランスタックはダジンのが上手く扱えてるんじゃない?(-。-)ボソッ
前から上空からなら余裕で攻められるんじゃないかと思っていたらついにくるみたいですね

おねがいマイメロディ 第37話

★★★★☆
カエルのコジロー助けたいな
綿が出てる・・・わたが出てる・・・腸が出てる・・・・・(((( ;゚Д゚) ) )ガクガクブルブル
密猟者の狩り・・・動物は元人間・・・人間狩り・・・・・(((( ;゚Д゚) ) )ガクガクブルブル
薬草作り・・・使われたのはケシの花・・・阿片・・・・・(((( ;゚Д゚) ) )ガクガクブルブル
今回、いつものマイメロようで深く考えると怖いんですどw
腸はひぐらしのなく頃にのやりすぎか^^;
そしていつもの如く黒いマイメロ、絶対嫌がらせで真菜に近づいてるよw
しかし今回は黒音符だと思ったんだけどな


ケシの花はネタです・・・たぶん( ゚д゚ )