GUN×SWORD-ガン×ソード- 最終話

★★★☆☆
ヴァン、本懐を遂げる
背中がムズムズするような、割とあっさり風味というか、お腹は膨れたけれどどうにも消化不良感がするというか、とりあえず終わりとしては綺麗に終わりましたって感じ
おいしいとこ全部カイジが持っていってしまったのも責任の一端かな?
個人的には鉤爪の男が最後までマイペースの狂人だったのには少々がっかり、痛快娯楽復讐劇ってからには計画が頓挫したとたん絶望と怒りでその仮面を脱ぎ捨て豹変して小物だったと化けの皮が剥がれるスカッとした展開を期待してたのに・・・
全体として前半は微妙だったけど後半は盛り上げ返してきてそのまま突き抜け・・・るかと思ったらちょっと足りなかった感じかな。まあ24話の完成度が高すぎて絶頂に達しちゃった感があり復讐者としての格もレイのが上回ってしまったように思えたし


最後漫画みたいにカメオがでかくなってて笑った。もしかして漫画に続きますか?w