ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 #3

実況プレイ感想日記(その場で思った妄言を綴る)
ネタバレ反転で

富竹さんが一番えらいのか以外だな(失礼
鷹野さんは特殊部隊のリーダー!?
鷹野=ザ・ボス(@MGS3)かw
ああこれで鬼隠しのレナから逃げてダム現場で二人組に襲われたのと最後の圭一宅に監督が多数連れて来た話は圭一に入江が調べてる病気の症状が出たと思い確保に走った訳か、つまり妄想でなく現実的にあったんだ
警察公安より上位の組織だから大石、赤坂がいくら調べても資料は出てこないわけだ、これほどまでになるともしかしたらダム計画の中止は雛見沢村の結束の成果、いや園崎家の力ではなかったのかも
民明書房・・・58年って男塾もう連載してたっけ?
麻雀ネタ・・・もしかして・・・
赤坂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まるで少女マンガのような運命の再会の展開に涙
まさに奇跡に向けてまっすぐ進んでいる様子に微笑ましく思うんだけどこれは皆殺し編なんだよなぁと思うと不憫で不憫で・・・罪滅ぼし編を喜劇と表していたけど持ち上げて持ち上げて落とす(と思われる)これこそ喜劇なのではないだろうか
白いワゴンは実在した!・・・罪滅ぼしのレナ、鬼隠しの圭一両者が白いワゴンに感じたことは多分事実なんだろう。世界観をひっくり返して事実にするなんてのは推理できないよ^^;
区切り
tips:次のボスは鉄平か


一旦休止(プレイ次第随時更新