ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 #4

実況プレイ感想日記(その場で思った妄言を綴る)

ネタバレ反転で

鉄平故郷に帰る
入江鷹野にサトコの助けを求めるも救いの手を差し伸べられず
激昂し机を叩く梨花ちゃんに思わずビックリしてしまった(恥ずかしながらレナ「嘘だ!」なみに驚いちゃった^^;
そしてそのまま絶望の海ヘ沈んでいく・・・
詩音逆上するも祟り殺しの圭一が詩音に変わっただけでまったく同じやり取りの世界
梨花それをただ垂れ流しでつけてるTVのように興味なさそうに見つめるだけ・・・
区切り
tips:鉄平駄目人間過ぎ


親からもKOOLだと思われてる圭一かわいそw
とんでもになるかと思ったら結構納得というか理性的な展開に驚いた
児童相談所の過程がそれっぽいのは作者のお父さんが調べたのかな?wそれとも作者自身が元児童相談所で働いてたのかも(元公務員とかいうのを聞いたことあるし
区切り
tips:この作品ではよくある描写だけど報告書にあんな私事を書くもんかね


圭一、物量作戦に打って出る
なんか総会屋や左翼系NPOみたいになってきたな。見方を変えてみると数の暴力っていうか正攻法を逆手に取った陰湿なやり方だよね
あんまりやりすぎると逆に面倒なことになる気がする
亀田くんキモーイ☆w
鷹野さんや大石さんがめちゃくちゃいい人になって株急上昇中(特に鷹野さん
やっぱりこの状況は園崎家は面白くないよな、今こそ出番だ魅音空気読め!
区切り
tips:鉄平実はそれほど悪くなく根はいい人!?と脅しのテクニックにまんまと引っかりそうになりました^^;



一旦休止(プレイ次第随時更新