自分の住んでる所は箱根駅伝の通り道のすぐ近くなのでこの二日間は大変にぎやかです
近くといっても言葉ほどは近くないので見に行くにもそれなりの労力が要るのでいつもは見にいかないのだけれどネタになるだろうと見に行ってきました
けど歩いて5分のコンビニすら車でいくめんどくさがりなので当然車で(色んな意味で駄目人間だな^^;
しかし当然選手が近づいてくるとコース上には入れないのでわざわざ大回りして先回りしコースの逆車線を走ってマジかで見ようと思った訳です
と長々書いてきて何がいいたかったかというと駅伝を逆車線で走りながら見物していた時、TVに映った。っと小市民な浮かれかたをしているというお話^^;(その姿はカーナビのTVでリアルタイムに確認してましたw