ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 #7

実況プレイ感想日記(その場で思った妄言を垂れ流す)
ネタバレ反転で

学校、梨花は一人思い悩む
仲間に話すことそれは山狗に狙われることそれは出来ない
バレがそろってきたここで一回考察してみると山狗が梨花を殺るして大災害を起こして終末にするんだろうと今の状況を見れば考えるが数多の世界を重ね合わせて考えるとそれだとやっぱり綿流し、目明しで大災害が起らなかった理由がまったく見えてこないしその状況を利用して大災害を起こさない理由もない。梨花殺しと大災害は連動していなく実は離して考えるべきなのか?なにかもうひと波瀾ありそう・・・
区切り
tips:なんか魔王復活を企んでるって感じ


梨花最後の日
自分に出来ると思われることをし後は審判を待つのみ
しかし仲間は言う「仲間を信じろ。勇気を出せ」と
全てを話すだす梨花
雛見沢の風土病「雛見沢症候群
日本の影「東京」
数々の連続怪死に影を落とす入江機関
全てを語り終えた梨花は立ち向かう決意をする
古手神社に向かう大石、不審者を発見、しかし怪しいものへの嗅覚はあっても自らの危険への嗅覚はなかった・・・
鷹野、梨花とどっちがオヤシロサマを継ぐ者かとほくそ笑む
仲間帰る
深夜1時ついにその時がくる
逃げる逃げる逃げる
絶体絶命のピンチに圭一たちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
厳しい訓練に耐え自分の人生を殺し最凶の戦闘技術と最高のスネーク技術を習得したプロの暗殺者集団6人がいきがっても所詮は素人の小中学生6人に推される
そこの圭一を狙う一発の銃弾
ザ・ワールド!
まさにそれは走馬灯のように見るために時間が止まりやはり運命に抗えなかった懺悔の時間
羽入は言う「その時は来た」と
そして時は動き出す・・・
志半ばその志すらも踏みにじり潰していく鷹野
そして終わる・・・全てが終わる・・・そう鷹野が笑う頃に
天に召される時の会話のレナの信じてなかった人がいるで「・・・・あなた」って言われた時、プレイヤーの俺らのことかと思っちゃたよwたしかにどうせBADENDだろ?と思ってたし^^;
緊急措置第34号発動
慈悲を求めながら無慈悲に殺していく矛盾
そして祟りを具現化し神になった鷹野(後半込みでも今回一番輝いてたよ
しかし全てのピースは揃った。覚悟も完了した。もう怖いものはない運命をぶち壊せ!


END


なんとか仕事始めに前に終わることが出来てよかったことが一番嬉しい(ぉぃ