ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 #6

実況プレイ感想日記(その場で思った妄言を垂れ流す)
ネタバレ反転で

決戦
相談所前に予想をはるかに越えた人数が集まる
警察登場などでまだヤキモキさせる気か!!
そのころ北条家では鉄平の暴力が始まっていた。やっぱり・・・(;´д⊂)
しかしツンデレお魎の尽力で攻勢に出る
すいません正直、所長を応援したくなってくるw頑張れ所長!お前は間違ってない!圧力に負けるな!3時まで逃げ切れ!世界中のみんなが敵でも俺だけはお前の見方だ!!って所長に熱いエールを送りつづけてました
所長折れるヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!
(;´д⊂)


気を取り直してっと
全ての手は尽くしたあとはサトコが手を取る番
悟史の勇気を思い出せと熱く語る梨花
そしてついに勇気を出すサトコ。・゚・(ノД`)・゚・。
踏み込む警察、大石の株ストップ高
みんなの力でいつもの日常を取り戻したのでした。めでたしめでたし・・・・・じゃなくやっと綿流し、長かった
この一連の話を盛り上げた所長、助演男優賞ノミネートです!w
おいおい、圭一の叩き売りは飛ばすのか!?というか綿流し自体速攻に終わった?
区切り
tips:Hifumi.T?ひふみ?一二三?T・・・鷹野?


綿流しの祭の終わった夜の隠された真実
ついに鷹野がそのベール脱ぎ捨てた
しかし個人ではなく国単位での計画なのか!
富竹の死体見つかる入江、「喉を掻き毟るように誘導する薬なんてない」なんて言うなよそれはあるといってるもんじゃないか^^;
しかし梨花の努力は確かに実ってた、あきらかな不自然さを残した
鷹野が敵なら診療所の入江以外敵しかしちがうかも・・・梨花が疑心暗記囚われてく


一旦休止(プレイ次第随時更新