交響詩篇エウレカセブン 第41話

★★★☆☆
聖者と見習い修行僧のちょっと不思議などこにでもある小さな恋の物語
コイバナだけで30分終わった
個人的には今どこへなにをしになんのためにいくのかの説明がほしい・・・ホランドがいきり立って軍も来て混沌としてきたのにその理由がわからない。結界がなくなったのも意味不明
あとボダラク教徒あんな武装強行してるならやっぱり軍に目つけられてもしかたないかも^^;
エウレカの髪がのびたことはもうどうでもいいや

ゾイドジェネシス 第43話

★★★☆☆
リーオ弾の大量輸送のためにギルドラゴンを復活させようという話
コトナの真の名の伏線、ギルドラパイロット候補のソウタ仲間入りとギルドラ復活の足固め
ミィ様のお怒りはやつ辺りだよ、いやコトナ×ルージを敏感に感じ取って嫉妬か?w
それにしてもジーンの執務室?にお風呂を持ちこんで風呂にはいりながら会談する絵がシュールすぎる

おねがいマイメロディ 第45話

★★★★★
とりあえずキスできたらイイナ?
自分たちのネタにセルフツッコミ、ほんとに難解なポエム、ウホッ、相変わらず黒いマイメロ一家、やっぱりどう見てもダメな王国
ネタを次から次へとテンポよく無理なく展開していくさまは圧巻
またそのネタがどれもはずれナシなのがすごい