舞-乙HiME 第18話

★★★★★
なんとなく現状説明の繋ぎ回かと思いきや過去一番面白く見れたかも
今までの見事なわがまま王女ぶりのおかげで今回の苦難の様子にすんなり感情移入ができ予想以上にマシロがいいキャラになってると実感させられた
ラストのアオイとの場面もまだ本当の意味で弱虫で覚悟が出来てない為前に出たくても出られないマシロ、それら全てをわかって全て受け入れ未来に希望を託し自ら飛び降りるアオイ、に涙。・゚・(ノД`)・゚・。

びんちょうタン 第2話

★★★☆☆
舞乙で鬱な気分を払拭を期待して見る
懸命に健気に生きるびんちょうタンに街のちょっとしたやさしさに心が温かく・・・・・ならなかった^^;
この状況を作り出してるそのバックグランドを想像したり現状を全て受け入れ小さな幸せ探しをしてる様子に逆にこっちが沈んできた
サイズは伸縮自在なのか?イメージなのか?
しかし帰りはどうやって帰ったんだろそれが一番気になる

REC 第2話

★★★☆☆
傍から見たらどう見ても枕営業です。本当にありがとうございましたw

SoltyRei 第16話

★★★☆☆
ここのところ鬱内容な作品続きの木曜日
ロイやソルティが沈むのをやめ前向きになる様子に心が救われたよw